2019年11月06日

コンビニの〇〇にも韓国輸入食品が…最新危険情報!


韓国で加工して日本に原料として日本国内で作ったら日本産だから、
ある意味では韓国が関わる食品はテロみたいなものか?!

だから危険なのか・・・
いまさらですが。
それと、皆さん気をつけて下さい。
韓国
では肝炎の発症率が非常に高いです。

なぜ危険かといえば
韓国中国のゴビ砂漠での核実験の影響で放射能汚染が酷いからです。

韓国国民にはいっさい汚染の事は知らされておらず、
韓国の若い人たちの間では喉頭ガンがはやり始めてるとのことです。

韓国製品は放射能でやられてるので絶対口にしないことです。

IAEAは韓国を監視指定国家として定めています。

そして韓国人の甲状腺がん患者が日本の14倍居ます。

韓国メディアが報道してました。

韓国産がいい製品であればラベルとか韓国を強調するはずです。

小さく隠すように表示してるのには危険な匂いがプンプンです。

韓国産の焼酎、眞露、鏡月、チャミスル、ソジュなども何が入ってるかわからんです!

イオンのトップバリュはほとんど生産国表示はありません。

なぜか?韓国産がほとんどだからなのです。


あるスーパーの店長が韓国産品を仕入れても、売れないから仕入れない」
って10年も前から言ってたの聞いたことあります。

低価格に釣られる日本人を良いように馬鹿にしてるんですね。

〇〇〇の消費者問い合わせ電話回答も連絡無しの模様だそうです。

安いからといって直ぐに買わないです。

どこで作られたかを確認して買いましょう。特に韓国産には。

日本向け、キムチに唾を吐いて作る国、信じれますか?

〇〇〇のプライベートブランドは韓国産が多ですね。

韓国産には酒税を大幅にかけて、国産の酒税を少し安くするべきです。

韓国人韓国のビールが嫌いで日本のビールを飲みます。

それなのになぜ〇〇〇は韓国産のビールを進めるのしょうか。

そのほかの加工食品も韓国産の食材を使っているものが多いです!

特に弁当などの惣菜には要注意が必要でしょう!

基本的には「TOPバリュー食品」を買わないのが最善の策です!

韓国産は、ブランド名より大きな字で表記するべきです。

日本の外食産業・コンビニ・冷凍食品は
殆どが仕入の安い不衛生韓国の野菜・食材を薬物保存剤で使っています。

〇〇〇のお菓子は韓国の安い不衛生食材を原料にしています。
〇〇〇〇〇〇〇のおにぎりは韓国産の海苔を使っています!

一時期、回転すしで使われてましたよね、韓国のり
軍艦巻きに使われていて、ペラペラのスカスカなので酢飯の支えにすらならず、
注文したらパタパタ倒れた状態で廻って来たこともありました。
皿の上でイクラがばらけてたり、甘海老がひっくり返っていたりと、
尋常じゃなかったので、相当クレームが入ったようです‼️


海苔で巻いて止めたお寿司もバラけてることもあったようです。

それからは普通の海苔に戻ったようですが、日本産かどうかは解りません。

結論から言うと、
値段が多少高くても国産が一番おいしくて安全だって事ですね。



Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する 〜キャンペーン情報〜

ふたりで行きたい 〜カップル向け特集〜

族旅行へ 〜ファミリー向け特集〜

少し贅沢な旅 〜高級ホテル・旅館特集〜

温泉に行こう 〜温泉特集〜

格安出張でGo 〜出張ビジネスホテル特集〜

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場


動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
 
なにかと話題のふるさと納税名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!

【関連する記事】
posted by マッキー at 16:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | 嫌韓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。