2018年12月04日

1台6役!かんたん電気圧力鍋「プレッシャーキングプロ」テレビCMで気になって!

1台6役かんたん電気圧力鍋プレッシャーキングプロ
1台6役電気圧力鍋プレッシャーキングプロ 
材料を入れてボタンを押すだけ
圧力調理はもちろん蒸し煮込み無水温め直し
炊飯まで6通りの調理が簡単にできちゃう

一般的に圧力鍋は
とても重たく
圧力の調節も難しいので、
自動で出来るのはとても便利

また後片付けも、
軽くてすぐ汚れが落ちるので
手軽で毎日使えます。

玄米ご飯やお肉なども
あっというまに柔らかく出来上がります。

タケノコを使った炊き込みご飯にも
圧力も消えるのも自動でOK
圧力鍋の不満を一気に解消で、
ほったらかし。

セットしたら
圧力がかかるのも自動ですし
消えるのも自動です

タケノコはお鍋で茹でると30分から40分、
大きいものだと1時間ぐらいかかるんですけど、
5分の加圧であとは放置しておけば
柔らかくなります。

タケノコを使った炊き込みご飯は
素材の味も逃げずに
短時間で出来てしまいます。
icon
icon
帰ってきたらすぐ食べられる状態!
プレッシャーキングプロは、
タイマーが優秀で仕事に行く前にセットをして
帰ってきたらすぐ食べられる状態
なっているので助かっています。
味がちゃんと染みこんでいるので
本当に嬉しいですね。

レシピの数はいくつある?
取扱説明書に8品掲載しています。
また、食材別の加圧調理時間も掲載があります。
【肉】11種類
【米】2種類
【魚】6種類


昭和の番組「西条凡児の娘をよろしく」OPソング「嫁ぐ日」が今でも染みる。。。

年越しそば、予定されてますか?!

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

実は、みかんに驚くべき効能があった!

【ねこぶだし】本当なのか?万能でうまいとベタほめだが。。。それと「あごだし」もね♪

昭和の年末時代劇「白虎隊」のエンドロールに泣けました。また年末時代劇 やりませんか? マジで!

1人用おせち 近年売り上げが好調なようです。

昭和の名曲「藤田まこと・十三の夜」

昭和の『遙かなる山の呼び声』ハナ肇がいい・・・よかったぁ〜

昭和の映画「二百三高地」のエンドロールに泣けた。

【楽天ROOM】シェアできる楽天アプリ!チェックしてみよぉ〜っと♥

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利!

日本人としてこれは見ておくべき⇒原爆投下直後の広島(原爆ドーム前)で韓国人歌手が被爆者を冒涜

昭和日本の紅白歌合戦には華があった!K-POPなんて皆無!

「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいりません!」とショップで店員に言った結果w

「日韓海底トンネル」韓国人未だに画策か!?

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと

マツコ激おこ!→ 韓国人の「日本の芸能文化は劣等文化だ」趣旨発言に!

冬にも『土用丑の日』→うなぎを食べる日をご存じですか。

【あれこれ爆買】中国、韓国による日本侵略計画が進行中!!

阪神・鳥谷といえばコレ!WBC 2013 日本×台湾 9回表 あの時、鳥谷が神ってた…

クリスマスの贈り物はお決まりですか♪ ディズニー マジカルパッド/ポッドどうでしょう!?

金は金を呼ぶそうです!

【疑問】ロレックスは10年前から比べて値段が高くなっているのは何故?

年収10億 ブッ!!「走る不動産」のネーミングは矛盾してますが価値観がおかしくなりそうです。

インスタ映え「トワイライトエクスプレス瑞風」高級車内

【呼んだ?】どっかの大統領......お金持ち御用達......

【おすすめ】られても庶民には買えるわけない!金持ち用で貧乏人には毒。。。

韓国人アンケート【韓国人が一番嫌いな国が日本】好かれたら逆に困る....昨今です。

【韓国人の要求に対して】ケント氏の一言「また お金か・・・・」ズバリ切って捨ててました。

飲食代の踏み倒し韓国人も?⇒対馬の惨状は韓国人で無法状態!

「ジャパネットたかた」が行政処分で信頼できるの?

映画「砂の器」は昭和の名画ですが、実は気になるところが。。。

懐かしのNHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地 「湯村温泉」に一度は泊まってみたい

映画『太平洋奇跡の作戦 キスカ』は公開当時エンドロールの瞬間に劇場は満場の拍手に包まれたそうです。
 
そら危ないでぇ〜♪ 昭和の名曲・月亭可朝 「出てきた男」

【阪神タイガース=大阪タイガース】は、大阪人の思い込んだら命がけ精神の成せる思い入れ!?

大阪人のノリとツッコミ♪ こういうのがなんか楽しい♪

昭和のCM歌「日立の樹 この木なんの木」 この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたします!

逆に泊まってみたい!「楽天トラベル」で低評価のホテル・旅館


posted by マッキー at 16:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。