2009年08月08日

100年に1度の大不況を無事に生き残るための【対】【策】【本】【部】

1 0 0 年 に 1 度 の 大 不 況 

無 事 に 生 き 残 る た め の

【対】 【策】 【本】 【部】

プロ舟券師も唸った変幻自在な【掟破りの3法則】で25年連続

「競馬」負組みの競艇ド素人が奇跡の生還!!

6日で¥295,000の「現実味」と

3連単一撃万金の「醍醐味」を瞬間パック!!

ダブルインパクト

競 艇 覇 王

「競馬」よりも40.8倍も有利な「競艇」と、

「3つの魔法の杖」と「2つの杖の振り方」で

私はあなたを救済する自信があります!!

たとえ、あなたが競艇の素人でも【一撃万金の夢万券】と

【定額購入と安定利殖】を現実にする!

そんな「夢」のような杖を手に入れることができたら!?

この「杖」の正体を知りたくはありませんか??

何故、私があなたが競艇のビギナーでも

3つの杖と2つの振り方で成功できるというのか?

その秘訣を1歩1歩あなたに語りかけます。

安定して勝っている人というのは

データを取ったり、ペースを変えたり、傾向やクセを掴むためだけに

下見したり・・・。

そうです、少なからずの情報を分析してなんとしても勝ち抜くという

努力をしていることが多いのはなんとなく理解していると思います。

客観的なデータのもとに情報を整理して、

勝てる確率のある台や有利なレースだけを選んで

投資や購入をして勝利を収めていることが勝者の最低限の共通点と

いえると思いませんか?

そんなことはわかっている!

はい。失礼しました。

でも、キッチリ徹底してやってませんよね?

競 艇 覇 王

【競艇】は、

・競馬よりも不確定要素が少なく、定量化できる確定要素の情報が多い。

・的中率および期待回収額と率は理論的にも競馬を超えている。

Condition×特性×(選手の実力×枠)

=魔法の杖の正体です。

ヒントを1つ言いますね。 ヒントは、「見出し」です。

「競艇覇王」Indexは、6艇を4艇のレースに変えてくれます。

ただでなくとも競馬より2倍程の好条件を更に1.5倍有利な環境での

勝負に引き込みます。主観的な曖昧さをもつ予想ファクターは必要ないのです。

競艇「覇王」には、予想のブレを作る主観的データは一切ありません。

全てが論理的に説明がつく事実や情報のみを理論的に用いて導かれます。

つまり、統計理論上は、

競艇の3連複は競馬の3連複より2倍程効率がよい。

×

独自Index(魔法の杖)で1.5倍シンプルな環境に。

つまり、最後のあなたのミッションは、上記の競艇「覇王」の最大の特徴を、

どういう条件とタイミングで、使うか?。あとはそれだけです。

競艇「覇王」は、どのようなレースのパターンでもそれぞれの条件の下で

おいしく料理を届けてくれるはずです。

とても美味しいと評判の「杖」の種類には3つのメニューがあります。

競 艇 覇 王

@プロファイルA法 開催平均 的中率40% 回収率150%

AプロファイルB法 開催平均 的中率30% 回収率120%

BプロファイルC法 開催平均 的中率35% 回収率140%

効率のよいレースを選んで、資金を無理なく投じて確実な収益にしていきます。

そうです。当たる時には、「ガッツリお腹に貯まる」ように・・・。

また、外すときは「極力影響を最小限に」なるように設計されている所が、

「競艇覇王」の最大のセールスポイントでもあります。

利益を最大化する2つの杖の振り方

杖の振り方は、2つあります。

1つは、●●●●法であり、

一般に言われる投資法を独自にローリスク&ミドル〜ハイリータンを

期待できるように改良してあります。

一般に言われるマーチンゲール法やココモ法のような

「追い上げ」とは全く異なります。

勿論、ローリスクの設計と多くの検証を重ねていますが、

絶対はありませんので、

均等買いである程度の経験を重ねてからで十分でしょう。

2つめは、ある条件下で6点買いの3連単に振り替えて定額購入を行います。

これは、ローリスクハイリターンの典型的な杖の振り出し方になり、

しばしばあなたの利益を最大化してくれます。

競 艇 覇 王

もし、あなたが今までと同様に競馬やパチンコ等

競艇とは違うギャンブルをやり続け、

全く行動せずこのままギャンブルの難しさ、

当たらなさを痛感し続けるというのであれば

私はこれ以上何も言いません。

それもあなたの人生ですから。

しかし、この機会にギャンブル上昇街道を突っ走りたいという

強い気持ちを持った人にこの商材を手にしてもらいたいと切に願っています。

「競艇覇王」があなたの明るい未来を照らす光になることを私は願っています。

◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆÷◆

ラベル:就職 転職 仕事
【関連する記事】
posted by マッキー at 07:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック